甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

アルノー•ラエールのハワイ


f:id:clairefr:20210101021744j:image

 日本はあけましておめでとうございます!

 おめでたい日にこのお菓子を紹介できて嬉しいです。

 

 アルノー•ラエールのハワイというタルト。


f:id:clairefr:20210101021928j:image

 半分に切ると中にフランボワーズのジャムが入っています。上に載ったライチがさわやか。タルト生地も美味しく、さすがアルノー•ラエール。外れがない。


f:id:clairefr:20210101022110j:image

 

 他のお菓子もどれも美しくて、どれもこれもたくさん買いたくなってしまいました。


f:id:clairefr:20210101022158j:image


f:id:clairefr:20210101022216j:image


f:id:clairefr:20210101022232j:image

 

 以前に良く買っていた、ホワイトチョコレートパッションフルーツ、マンゴーの組み合わせが素晴らしいIVOIRE(イボワール)もありました。夕方に行ってなくなっていたこともありました。

 

 お菓子もある意味、縁ですねー。いっぱいは食べられないし、なくなっていたら買えないし。今年もご縁がありますように。