甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

Auzouのタルト•オ•シトロン フランボワーズ

 
f:id:clairefr:20210110063828j:image

 

 タルト•オ•シトロン フランボワーズをいただきました。Auzou(オズ)というノルマンディー地方に複数の店舗を構えるショコラティエの物です。(今日のお菓子は、パリでは見つからないと思う…)


f:id:clairefr:20210110064056j:image

 Auzouというショコラティエは、エヴルー、ル・アーブル、アミアン、ヴァル=ド=ルイユにあるようです。

 

 フランボワーズジャムの入ったタルト•オ•シトロンは初めてでしたが、美味しかったです。

 

 Auzouはチョコレート屋さんだけに、タルトにちょこんと載ったチョコレートも本格的な味でした。

 
f:id:clairefr:20210110064045j:image

 Auzouの

タルト・ショコラも顔になっててかわいい。