甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

アルノー•ラエールのタルト マロン ポワール

 今年2度目のアルノー•ラエール。

 ご縁があって嬉しいです。先日から前を通ったのに閉まっていたり、近くを通ったのに用事があって買えなかったり。ニアミスが続いていました。
f:id:clairefr:20210217081532j:image

 いただいたのは、タルト マロン ポワール。栗と洋梨のタルトです。マロンクリームと洋梨に加えてヌーガティン(砕いたアーモンドを飴がけしたもの)やマロングラッセも載っていて、味にもバラエティーがあり、タルト生地も美味しく満足しました。

 

 私はマロンと洋梨の組み合わせ初めていただきました。


f:id:clairefr:20210217082450j:image

 どのケーキもきれいで、迷ってしまいますねー。

 

https://clairefr.hatenablog.jp/entry/2021/01/01/022735