甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

セレアル ビオの繊維たっぷりチョコサブレ

 BIO(有機栽培由来)の食品はフランスの生活に密着している。なんとなく買っていたチョコサブレ。ビオということも認識していなかったかもしれない。セレアル ビオ(Céréale Bio)という会社を知らなかったのだけど、食べてみたら、シリアルたっぷり繊維たっぷりで体に良さそうな感じで甘さ控えめ。

f:id:clairefr:20220415033550j:plain

 時々買ってもいいな。サクサク食べてしまう。

f:id:clairefr:20220415033610j:plain

 味や食感は全く違うのだけど、日本だとカロリーメイトを思い出した。甘さ控えめが共通点かもしれない。



https://www.cereal.fr/produits