甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

洋梨の焦がしバター 塩チョコレートのクレープ



f:id:clairefr:20201006040617j:image

 洋梨をバターで炒めた。クレープの中にはLindtリンツの塩入りチョコレートが入っている。上手い! 洋梨も凄く良い! ほっこり幸せー。温かいクレープを切ると、とろーりとろけるチョコレートが入っているの、写真では分かりにくいですね。


f:id:clairefr:20201006040640j:image

 

 フランスではそば粉のクレープがスーパーに売っているので、クレープはスーパー、カルフールで買った物。日本にいるときは、日本のそば粉でクレープ作っていましたが、フランスのそば粉と日本のそば粉違うので、デザートクレープだと、小麦粉で作った方がいいかもー。