甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

バゲットにチョコとバターを挟む

 バゲットに、バターをたっぷりつけて、リンツLindtのチョコをはさみます。リンツのチョコは今日は、塩入りブラックチョコにしたけれど、ミルクも好き。コーヒーとともにいただきました。シンプルだけど、3つの組み合わせが絶妙なハーモニーで好きなんです。フランスのバターが引き立っている。



f:id:clairefr:20201015015108j:image

 これなら、リンツのチョコさえ買えば、日本でも手軽にできますね。チョコはリンツでなくてもいいけど、私は日本のチョコよりカカオ分が多い気がするヨーロッパのチョコが好み。日本のチョコの方が好きって方もいますよね。日本でも、バゲットとチョコとバターで気軽にできるおやつです。