甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ピエール エルメのマカロン

 ピエール エルメのマカロンをいただきました。私はピエール エルメの中では、モガドールMOGADORというミルクチョコレートとパッションフルーツのマカロンが好きなのですが、残念ながらその日行った店舗になかったので、イチジク味のマカロン(右)、セリアンCELIANという名のマロングラッセクレモンティーヌのマカロン(左)をいただきました。


f:id:clairefr:20201103011329j:image

 

 ピエール エルメのマカロンはフワーっと口の中でとろけます。買ったらすぐに、食べた方が美味しいです。

 

 たった2個買っただけですが、入れてくださった箱も可愛い。


f:id:clairefr:20201103011345j:image

 

 次はフランボワーズや木いちごのマカロンも試してみよう。いただいたチラシを見ながら思う私でした。