甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

パンナコッタ 赤いフルーツソースがけ

 RIANSというメーカーのパンナコッタを買った。2つ入りで2ユーロ程度だった。


 パンナコッタは自分で簡単に作れるお菓子だけど、特製のソースも付いているし、ソースとムースは別々になっていて、直前にかけるタイプ。カップでそのまま食べることができて、お皿を汚すこともない。


 RIANSというメーカーのチーズも時々買う。乳製品に強いメーカーというイメージがある。

 甘さ控えめ。パンナコッタ部分に生クリームのコクを感じた。ソースは酸味が効いていて大人の味。


RIANSのサイト
https://rians.com/fr/decouvrez-rians/