甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ピエール・エルメのサントノレ シトロン

  ピエール・エルメのサントノレ シトロンをいただきました。久しぶりに唸りました。キャラメルとレモンが好きな方は、お薦めです!!!。


f:id:clairefr:20210215053354j:image

 シトロンつまりレモンが使ってあるのですが、果肉、果汁、レモンコンフィと、いろんな形でレモンが使ってあります。

 

 キャラメルとレモンがこんなに合うとは…。さすが、すご~い、研究したって感じます。驚きがありました。いろんな味がまとまっているし、楽しい。

 


f:id:clairefr:20210215053550j:image

 

 ただ、歯が悪い人はキャラメルを口に含んでじっくり食べた方がいいかも。キャラメルをガリガリ食べるのも美味しいんですけどね。

 

 レモンとキャラメル好きなら、一度試してみてー。

 

 

 

https://www.pierreherme.com/saint-honore-infiniment-citron-3..html