甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ラデュレのモンブラン

f:id:clairefr:20220131231428j:plain


 ラデュレで今回お買い物して嬉しかったのは、箱、スプーン、紙袋だ。気分が上がる。この春の色。(ちなみに、下に敷いた薄緑色のニットは最近買ったもの)。


 プレゼントには、ぴったりのお店だ。

f:id:clairefr:20220131231848j:plain


f:id:clairefr:20220129185211j:plain

 モンブランを選んだ。カップに入っていて、タルト生地はない。7.5ユーロ。その分、生クリームがたっぷり。ラデュレの生クリームはとても、美味しい。そして、もちろん、マロンクリームもとても、美味しい。メレンゲも入っていて、さっくりとしている。


f:id:clairefr:20220129185240j:plain

 お店も可愛らしい。

f:id:clairefr:20220129185305j:plain


f:id:clairefr:20220129185339j:plain