甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

Le Glacier De Notre Dame De Parisでアプリコットソルベ

 Le Glacier De Notre Dame De Parisでアイスを買ってお土産にした。

 以前もこのブログで紹介↓したので、今回は写真を撮らなかった。

https://clairefr.hatenablog.jp/entry/2022/06/21/003252

 以前美味しかったマンダリンを買う気で行ったのだが、ない。

 塩キャラメルもない。。。

 その日は、パイナップル、桃、アプリコット、オレンジ、ホワイトチョコレート、グレープフルーツなどがあった。

 結局、アプリコット450㍉㍑12.5ユーロと自分用に小さなヴァニラ4.5ユーロを購入。ヴァニラについては、この小さな容器だけ買えた。ヴァニラすごーく美味しかった。


 450㍉㍑を4人でいただいた。評判は上々。

 ソルベを食べるときの写真撮り忘れ。皆にソルベをよそおったり、自分が食べたり、話に夢中で、すっかり忘れていた。