甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

MONOPRIXのクレーム・キャラメル

 まだ、病み上がり。何でもは食べたくない。まだ、滑らかなプリンが食べたい。

 

 でも、やっと、ブログの写真を考える余裕が出てきた。これまでは、容器のまま食べていたけど、プリンはお皿に落として食べると可愛いわよねえ。

 

 さらに、近くにあったマドレーヌ、冷凍庫にあったピカールのアイスを盛り付け。

 

 じゃーん。

 

 まあまあじゃないの?自己満足。

 

 プリンはMONOPRIXモノプリのクレーム・キャラメル。写真下の真ん中にあるようなアルミホイル風の容器に入っている。4個入りで1.5ユーロ程度なので安いと思う。