甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ジェフ ドゥ ブルージュのレモン味のチョコ


f:id:clairefr:20210123024949j:image

 ジェフ ドゥ ブルージュ、このブログで3回目の登場。今日は、スーパーMONOPRIX(モノプリ)で40%割引で購入したばかりのバンビの絵のお皿に載せてみました。


f:id:clairefr:20210123025005j:image

 今日、特に当たりだったのは、上の写真の上のチョコ、レモン味です。


f:id:clairefr:20210123025020j:image

 クリステラというチョコ(上の写真)については、以前、このブログで紹介しましたよね。さくらんぼ味で美味しいので今日はクリステラを3つ買いました。

 

https://clairefr.hatenablog.jp/entry/2020/11/01/050353

 

 9つ買って袋に入れていただいて5.1ユーロ(約650円)でした。


f:id:clairefr:20210123025209j:image

 やっぱりコストパフォーマンスいい! 凄く満足しました。新型コロナの影響でストレスが溜まる日々。午後6時には家に籠もる日々。コーヒーと一粒のチョコにエネルギーをいただきました。ありがとう。食べれて幸せー。