甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

またまたアンジェリーナのモンブラン

 アンジェリーナのモンブランを友人が買ってきてくれた。心遣いがありがたい。

 ははは。実は数日前に食べたばかり。その時は自分で買った。実はその数日前に買いに行ったら売り切れていて、他のお菓子を買った。

 売り切れていたら、買えないモンブラン。何時に買いに行くかにも寄る。貴重だー。

 

 私も友人も同じfou de pâtisserie (フ ド パティスリー)というお店で購入。お菓子のセレクトショップでパリ市内に何店舗かある。

https://www.foudepatisserieboutique.fr/

 

 

 そして3日前に食べたときより格段に美味しかった。

 

 ケーキって、たぶんタイミングで同じ品質じゃない気がする。前日のケーキを売っているときもあるんだろうか???