甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

Aki Boulangerie のブルーベリーチーズケーキ

 Aki Boulangerieのブルーベリーチーズケーキ。爽やかな味で、お勧めです。


f:id:clairefr:20210131063810j:image

 

 私は日本にしか売ってないパンを食べたーい、とはならないのに、日本ではコンビニでも買えるチーズケーキはときどき食べたーい、となります。日本でも仕事帰り、コンビニで毎日のようにお菓子を買っていました(笑)

 

 フランスでも、最近ではチーズ屋さんで、チーズケーキを売っているのを見かけました。フランスでは10年くらい前はチーズケーキ見かけなかった記憶。

 

 でも、いかにも日本っぽいチーズケーキが食べたくなったとき、Aki Boulangerieはハズレることがないです。安心のお味です。