甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

コート ドール(Côte d'or)のレーズンやナッツの入ったミルク板チョコ


f:id:clairefr:20210502165631j:image

 「えーっ、こんなに食べたの?」

夫に笑われてしまった。

 

 180グラムの板チョコ。確かに150グラムくらいを1日で、いや2時間程度の間に一気に食べてしまった。。。

 

 やらかした~。食べ過ぎだー。コロナ疲れよ。チョコでも食べないと、やってられない。チョコは私のアンチデプレッサー(抗うつ剤)よ。


f:id:clairefr:20210502165652j:image

 食べ過ぎは良くないです。

 でも、レーズンやヘーゼルナッツが入っているから、つい食べすぎる。美味しいんです。

 フランスのスーパーには、2ユーロ程度で良く販売されています。