甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

サダハルアオキのバニラとミルクチョコ2層のケーキ


f:id:clairefr:20210802170058j:image

 サダハルアオキの4つのケーキを4人で分けていただきました。今日から一つずつ紹介します。

f:id:clairefr:20210802170127j:image

 私が一番気に入ったのが写真のケーキ。ル・ノートルという高級惣菜•お菓子屋さんに似たようなケーキがあって、好きで、ときどき、買っていました。


f:id:clairefr:20210802170151j:image

 残念ながら、このケーキの名前が「nouveau(新商品)」の言葉に隠れてよく見えない。おそらくsaint marc(サン マーク)というケーキかと。


f:id:clairefr:20210803141758j:image

 

 バニラのクリームとミルクチョコのクリームの2層になっている。上の面がキャラメリゼしてあるのが美味しい。

 

 サダハルアオキは日本でも東京や千葉、名古屋などで買えますね。

https://www.sadaharuaoki.jp/