甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

カシのパン屋さんのケーキたち

 旅先だからこそ、普段買わない甘い物をついたくさん買って食べるということがあると思う。

 カシ(Cassis)という南仏の港町。普段はパン屋さんであまりケーキを買わないのだけれど、ついつい自分に、甘くなるー。

 小さなお菓子だけれど、パリの値段に慣れているせいか、1個1.7ユーロは安い、と2つ小さなケーキを買ってしまった。






 これが歩き回ってお腹が空いているせいか、なかなかいけた。

 結局、翌日にそれじゃあもっと大きいミルフィーユとタルトフランボワーズください、と大きいのも買いました。





 普通の大きさのタルトやミルフィーユは一個3ユーロだった。





お店の名前
Le Fournil du Port Cassis