甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ジャン•ポール•エヴァンの板チョコ ミルクチョコレートアーモンド入り

f:id:clairefr:20220314075740j:plain

 今日は、雨。自宅での4人のお茶会に出かけるのだけど、手土産を買いに行く時間がない。そんなとき、板チョコの買い置きは便利。

f:id:clairefr:20220314075757j:plain

 ボンボンショコラだと2週間以内などの賞味期限があるけれど、板チョコはもっと長いので買い置きしておくと楽です。

 見た目はボンボンショコラのような華やかさはないけれど、私はこのアーモンド入のミルクチョコレートが好き。

f:id:clairefr:20220314075813j:plain

 みんなで食べようと提案したのに、美味しくて止まらず、私が40%くらい食べました。笑。やめられない、止まらない美味しさ! コーヒーにぴったりでした。