甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

アルノー•ラエールのチーズケーキオレンジ

 アルノー•ラエールのオレンジチーズケーキ。チーズケーキが好きで、いろんな所で、買うのですが、美味しいけど、いや、美味しいからこそ、もっともっと食べたくなります。


f:id:clairefr:20210218235649j:image

 

 この大きさが上品にいただけて、小さい方が太らなくていい、というときもありますが、もっと食べたーい、と思うことも。ちなみに、以前、アルノー•ラエールではチーズケーキフランボワーズを何度か買ったこともあります。最近は、売っていなかったです。個人的にはフランボワーズの方が好きだったかも。


f:id:clairefr:20210219080153j:image