甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

オシャレなレアチーズケーキ


f:id:clairefr:20210315044030j:image

 レアチーズケーキをいただきました。

 3.5ユーロ(約445円)。

 大きめだし、パリにしてはお安いと思います。

f:id:clairefr:20210315044042j:image

 そのうえ、このデザイン。レアチーズケーキにしては、この飾りが可愛いですよね。赤と緑とクリーム色のコントラスト。

 

 側面にピスタチオが飾ってあって、自分が作るときも、参考になります。上にかかっているのはフランボワーズのソース。

 

f:id:clairefr:20210315044014j:image

 レアチーズケーキ部分のお味は、美味しいけれど、自分で作った方が、もっと、美味しいかな。自分で作っても、材料費3.5ユーロでは、できません。2倍はかかると思う。そういう意味でも、努力されてますよね。

 

 日曜日の午後。目に楽しく、和やかなお茶の時間をいただきました。