甘い物でほっこり 1日1甘パリ

美味しかった! 幸せーと書くブログ。スーパーのお菓子でもいいんです

ジャン・ポール・エヴァンのチョコレート

f:id:clairefr:20211230182334j:plain

 クリスマス開け。クリスマス前にもジャン・ポール・エヴァンに来て、贈り物のチョコレートを買った。そうだ、自分にもプレゼントしよう。

 クリスマス前は大勢の人が並んでいて、箱入りしか買いにくい雰囲気あったけど、袋入りで一個から買える。


f:id:clairefr:20211229190517j:plain

f:id:clairefr:20211229190546j:plain

 大分売れたのか、今日は4種類しかなかった。1個1.3ユーロ。6個購入。

f:id:clairefr:20211230181723j:plain

 私は中でもキャラメル入のミルクチョコ(写真の左上と右下)が好きだった。

f:id:clairefr:20211229190623j:plain

 この写真↑は、約3週間前、他の商品と一緒に購入し食べる前の写真。左がキャラメルミルクチョコ、真ん中がフランボワーズ。右のNHKは今回も2個選んだ。1個から買えるから気軽に自分にプレゼントできて嬉しい。